• 株式会社Leadスタッフ

ふくおか経済誌の取材を受けました。

最終更新: 2020年4月6日

「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに一般家庭用蓄電池の提案から設置、管理までおこなっています「蓄電池Lead」でお馴染みの株式会社Leadです。


福岡県で地場企業を中心とした月間地域経済情報誌を各種発行されています株式会社地域情報センター様が発行している「ふくおか経済」の取材を受けました。


これまでの弊社の歩みや今後の計画、取り扱う商品の蓄電池に関する件など約1時間あまりの取材でした。

今回のような取材を受ける経験はそう多くはありませんので、質問の内容に応えるのもなかなか大変なものです。笑


しかし、このように取材を受けるということは、少しは注目もされているのでしょうから、当社の事業内容や購読者の方に知ってもらうという点では非常に有難いことです。


どんなに良い商品でも知られなければそれは無いに等しいものです。


株式会社Lead 社長の野口です。

そういう観点から、弊社は売上拡大とともに、広報の方も事業の一環として今後も掲載媒体を選びつつ、費用対効果が十分取れそうなメディアへの露出を増やしていこうと考えています。


これまで本編映画上映前に上映されるシネアドをTジョイ博多の全11スクリーンに配信致しました。今度は、TNCテレビ西日本さんにて15秒CMを5月からまずはワンクール(3ヶ月)放送の予定です。


同時にYouTube広告も初の取り組みでCMを流す予定で、CMの素材制作を行うことになっています。


「ふくおか経済」の赤時さんとのインタビュー風景です。

今回の取材の中でも触れたのですが、蓄電池システムで電気自動車の電気をもまかなうシステムが登場しました。近い将来このシステムは主力になるだろうと予測しています。そうなれば、弊社が提唱しています「電気の自給自足」が完全な形で実現できることになります。


このように蓄電池も新商品が出てまいりましたので、当社ホームページの追加も行わなければなりません。施工実績の紹介ブログも更に充実してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。



#蓄電池Lead #蓄電池システム #太陽光発電システム #エコキュート #IHクッキングヒーター

95回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示