• 株式会社Leadスタッフ

ふくおか経済EXに掲載頂きました。

福岡県を拠点に今日も「笑顔で」「明るく」「元気に」をモットーに「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトとして、頑張っております株式会社Leadです。

今回、福岡県の経済専門誌、「ふくおか経済EX」様にニューノーマル時代の鍵を握る注目企業としてご紹介頂きました。

創業以来、これからの電気のエコ化の推進が世界的に叫ばれていることを背景に、各ご家庭を中心とした「電気の自給自足化の推進」を事業化することで、社会貢献と少し大げさですが、CO2を削減する取り組みから、この地球環境の保護と次世代への継承を行うことを理念として掲げ、社員全員が主役の新しい、働き方と地域貢献を旗印に今日まで無我夢中で走り続けてきました。


その一つの評価が今回の「ふくおか経済EX」に掲載頂いたことと思っておりまして、今後の事業運営の大きな励みにもなっております。


常に「身の丈」をわきまえ、今、弊社に出来る最大のポテンシャルを発揮できることは何か?そしてそれでどのような地域貢献と微力ながら地元福岡の経済に貢献できるのか、、、社訓の「互尊独尊」の思いをかみしめながら、これからも頑張らせて頂きます。


皆様、どうかよろしくお願い致します。この数年で、弊社もまた次のステップアップを目指した計画もございます。社員とともにオンリーワン企業を目指すとともに、お客様に寄り添いこれまで以上により良い関係性を築きあげ、精進してまいります。引き続きよろしくお願い致します。

弊社では若い人財も募集しております。

私たちと共に新しい時代を創っていきましょう。


お問合せはお気軽に

092-710-2662 まで



89回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示