• 株式会社Leadスタッフ

アビスパ福岡を応援しています!

最終更新: 3月10日

福岡県を拠点に九州一円をテリトリーに「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに太陽光発電・蓄電池システム、オール電化などのご提案から設置・管理までを行っております「蓄電池Lead」でお馴染みの株式会社Leadです。

福岡県を拠点にJ1リーグで活躍が期待される「アビスパ福岡」のスポンサーとなりアビスパ福岡を応援しています。


アビスパ福岡のマスコットはアビーくんです。チーム名の「アビスパ:熊ん蜂」をマスコット化したもので、愛称は「アビーくん」で市民公募より決定したマスコットキャラクターです。




私達、株式会社Lead、株式会社Lead Energy もアビスパ福岡をスポンサーとして微力ではありますが支援させていただきながら、郷土、福岡の企業として更なる高みを目指して頑張ってまいります。皆様、どうぞよろしくお願い致します。そして「アビスパ福岡」の応援もどうぞ宜しく!!

#株式会社Lead #株式会社LeadEnergy #電気の自給自足を目指しましょう #福岡の蓄電池の販売から設置の会社 #佐賀で蓄電池の販売から設置の会社 #長崎で蓄電池の販売から設置の会社 #大分で蓄電池の販売から設置 #熊本で蓄電池の販売から設置の会社 #宮崎で蓄電池の設置から販売の会社 #鹿児島で蓄電池の販売から設置の会社 #福岡で太陽光発電の設置から販売の会社 #佐賀で太陽光発電の設置から販売の会社 #長崎で太陽光発電の設置から販売の会社 #熊本で太陽光発電の設置から販売の会社 #大分福岡で太陽光発電の設置から販売の会社 #鹿児島で太陽光発電の設置から販売の会社 #宮崎で太陽光発電の設置から販売の会社

64回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示