• 株式会社Leadスタッフ

既存の太陽光発電システム+ハイブリッド蓄電システム

最終更新: 2019年10月25日

今回は福岡県うきは市にお住いのI様邸にてニチコンのハイブリッド蓄電システムを導入頂きました。


ニチコンの蓄電池を設置させていただきました。

うきは市は、福岡県の南東部に位置する人口3万人ほどの喉かなところです。


さて、ニチコンの蓄電池のことを少しご紹介します。


当社でも現在、力を入れれてご紹介している蓄電池システムの一つで現在、オフィシャルサイトの方での紹介を行うべく制作準備中です。


さてこのニチコンの蓄電池ですが、いわゆるハイブリッド型でして、蓄電システムの本体内に太陽光パワコンを内蔵しており、国内の幅広いメーカーの太陽光発電システムと接続が可能な機種になります。


これがニチコンのポイントが高いところ。蓄電池システムは太陽光発電システムとリンクして使うことで、その性能を十二分に発揮します。そして、業界最大クラスの大容量と高出力を実現してますので、もしもの停電時も安心していただけます。


専用モニターでチェックします。

最近、よく質問されることに施工に関する日数はどのくらいかのか?ですが、事前の現地調査やご説明や打合せなどを除きますと、1日での施工完了となりますので、ご安心頂きたいと思います。


各市町村から補助金が活用できる場合もありますので、お気軽にご相談ください。


フリーダイヤル:0120-700-009(月~金 AM9:00~PM5:00)



#蓄電池Lead #蓄電Lead #ニチコン #蓄電池システム #太陽光発電システム #株式会社Lead


18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
株式会社 Lead
  • Facebook

0120-700-009

​〒818-0052 福岡県筑紫野市武蔵 5丁目3-2

TEL: 092-710-2662

FAX: 092-710-2663

E-mail : info@leadjpn.com

登録電気工事業者登録証

​福岡県知事登録第 2601401号

Copyright© Lead Center All Rights Reserved.