top of page

フラワーパークかごしま「スプリングフェスティバル」

株式会社Leadでは、主力事業として、持続可能な社会の実現に向けた製品である、太陽光発電システム・蓄電池システム・V2Hのご提案から設置、メンテナンスまでを安心のオール自社施工で行っております。またオール電化やソーラーガレージといった製品も取り扱っております。


 

GW真っ最中です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今回は、弊社の南九州営業所の話題になります。南九州営業所は、鹿児島県姶良市加治木町本町に営業所をかまえております。


GW期間中の5月3日(金曜)に「フラワーパークかごしま」にてスプリングフェスティバルのイベントが開催されておりまして、「フラワーパークかごしま芝生広場」にて、今、大変話題になっております、「V2H」システムをご覧いただけます。


「フラワーパークかごしま」にお越しの際は是非、ご覧になって頂きたいです。


当日は、「綿あめ」もやってますので、ご家族でお楽しみいただけるのではないかと思います。


見て!触れて!体験してより深くV2Hシステムを感じて頂ければ幸いです。


 
スプリングフェスティバルに出展です
スプリングフェスティバルに出展

 

フラワーパークかごしま スプリングフェスティバル 詳細

 

  • 日時:2024年5月3日(金曜日)

  • 時間:10:00 ~ 16:00

  • 場所:フラワーパークかごしま芝生広場


電気自動車(EV車)とV2Hシステムの展示(見て!触れて!体験してください)


綿あめもやってます♪ご家族でどうぞ。


 

V2Hちょっとだけ解説

 

「V2Hってなんとなく分かるけど。。」「電気自動車と連携できるんですよね。。」こんな声がよく聞かれます。今後、電気自動車(EV車)をご検討の方には、選択肢の一つに入ってくると言われているのが「V2H」システムなんです。


ここではポイントだけ簡単にご説明します。詳しくお聞きになりたい場合は、上記、スプリングフェスティバルでお聞きになってくださっても良いですし、鹿児島営業には本社(福岡県)同様、体験型ショールームもございますので、お気軽にご見学頂ければ幸いです。


さて、V2Hシステムを開発し、リーディングカンパニーとなっているニチコンのサイト内にある動画をご紹介します。


この動画で何かわかるかと言いますと、


  • EV車の有効活用

  • 停電対策

  • 電気料金の節約


上記動画は、ニチコンのサイトからご覧いただけます。


 

弊社のYouTubeチャンネル紹介

 

弊社で制作しましたYouTubeチャンネルにもさまざまな動画をご用意してますので、宜しければご覧ください。当チャンネルも皆様のお役に立てるチャンネルに育てていこうと考えています。


YouTubeチャンネルはこちらです。


YouTubeチャンネル
YouTubeチャンネル

 

今回おススメ動画は弊社でも制作したトライブリッドシステムの紹介動画です。




 

体験型ショールーム南九州営業所にもございます!

 

福岡県筑紫野市原田に本社体験型ショールームを、SUNLAB(サンラボ)がございます。

そして待望の南九州営業所(鹿児島県姶良市加治木町)にも体験型ショールームSUNLABがございますので、お気軽にお越しください。


電気料金のこと、電気自動車(EV車)との連携のこと、停電時の疑似体験など体験頂き電気の自給自足を体験頂けます。


体験型ショールーム(福岡)、

SUN LAB(サンラボ)へはフリーダイヤルご予約をお願い致します。

0120-700-009


体験型ショールーム(南九州営業所)へのお問い合せはお気軽に。

0120-777-703



 
閲覧数:138回0件のコメント

Comentários


bottom of page