太陽光(9.58kw)+蓄電池(EIBS7)の施工実績紹介

「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに福岡県を拠点に九州一円をテリトリーに今日も「明るく」「元気に」「笑顔で」をモットーに安心な完全自社施工を行っております株式会社Leadです。

皆様、2022年、明けましておめでとうございます。

2022年の一回目の施工事例ブログは、長崎県のF様邸のご紹介です。


~今回の施工概要~


>太陽光発電システム容量、9.585kw

>蓄電池、EIBS7(ハイブリッド蓄電システム)

>蓄電池本体を設置するための架台の基礎工事

 

蓄電池の田淵電機のEIBS7シリーズ、2021年度もお陰様で好評を頂きました。

弊社では蓄電池各メーカーさんの商品を取り扱っております。

お客様とヒヤリングを通して最適なシステムをご提案することを最優先にしております。EIBS7に関しましては、停電時にも家全体で電気を使える「全負荷型」の蓄電池という点、お客様のお宅設置の太陽光発電の容量に合わせて3種類のパワーコンディショナーから選ぶことが出来る点でお客様に好評価を頂いています。


では早速、施工の様子を写真でご紹介致します。


1.現地調査(現調)

各機器類の設置位置の確認、既存のお家の状況、電気配線を行うための経路確認などなど念入りに現調を行います。弊社は、外注さんを使わない自社施工を基本としておりますので、安心してお任せ頂けます。


・屋根の材質や形状、劣化はないか

・蓄電池設置場所の確認

・分電盤、電柱からの引き込み位置、電気配線路の確認などなどを行います。

2.蓄電池設置の基礎工事を行いました。

今回、蓄電池を設置する基礎工事が必要となりましたので、自社施工で行いました。

3.太陽光パネルの架台設置

4.太陽光パネル設置

5.蓄電池&パワコン設置

スマートフォンを連動させてお出かけ先からも確認や設定が可能です。

今回は長崎県のF様邸の施工実績をご紹介させて頂きました。


太陽光発電や蓄電池導入などでお問合せやご質問がございましたら、しつこい売込みなどは一切ございませんので、フリーダイヤルでお気軽にお問合せください。


フリーダイヤルはこちらです。

0120-700-009

 

#福岡で蓄電池設置なら #佐賀で蓄電池設置なら #長崎で蓄電池設置なら

#熊本で蓄電池設置なら #大分で蓄電池設置なら #鹿児島で蓄電池設置なら

#宮崎で蓄電池設置なら #沖縄で蓄電池設置なら

#福岡で蓄電池設置なら #佐賀で蓄電池設置なら #長崎で蓄電池設置なら

#熊本で蓄電池設置なら #宮崎で蓄電池設置なら

#沖縄で蓄電池設置なら

 

弊社事業のPRプロモーション動画です。

弊社のプロモーション動画です。

あの!「釣りよかでしょうさん」とのコラボ企画です。「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんのチャンネル動画に登場。

弊社のマッチョ先輩こと嶋永社員と「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル、「佐賀よかでしょう」さんのチャンネル動画に登場。

「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル、「佐賀よかでしょう」さんの山プロジェクトの動画に登場(後半に弊社のマッチョ先輩こと嶋永社員と野口も登場)

15分54秒付近から登場します。



閲覧数:484回0件のコメント

最新記事

すべて表示