• 株式会社Leadスタッフ

山復興プロジェクトに協力!

福岡を拠点に九州一円をテリトリーとし、太陽光発電+蓄電池システム+V2Hスタンド(電気自動車との連携)による「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに今日も、「明るく」「元気に」「笑顔」でをモットーに頑張っています、「蓄電池Lead」でお馴染みの株式会社Leadです。

さて、今回のブログは、「山復興プロジェクト」に社をあげて支援しよう!ということで、私たちの出来ること、すなわち得意分野の施工技術と労働で支援してまいります。


「山復興プロジェクト」とは?


まずはこのプロジェクトをご説明しましょう。皆様はYouTuberの「佐賀よかでしょう」さんをご存じでしょうか?佐賀県を拠点に、さまざまな動画を公開されており、今や全国区の知名度があります。


その「佐賀よかでしょう」さんと昨年、ご縁がありまして、「佐賀よかでしょう」さんの拠点となっているお住いに太陽光発電と蓄電池システムを導入頂き、タイアップ企画をさせて頂きました。


それ以降、「佐賀よかでしょう」さんとのご縁は続き、弊社の通称「マッチョ先輩」も「佐賀よかでしょう」さんにティーアップして頂き、今では、弊社でも一番の知名度があります。笑


↓↓山復興プロジェクトで仕事に励むマッチョ先輩です。

さて、「山復興プロジェクト」ですが、佐賀県の山間になる広大な整備された土地がありました。かってここには、池があり、鯉が泳ぎ、ワサビ園があり、様々な農作物を育てていた手作りの場所がありました。


現オーナーさんは、たった一人で40年近くの長きにわたり、開墾してきたそうです。そんな中、佐賀県を襲った豪雨により、一夜にして崩壊・・・そんな時に、ご縁があり、「佐賀よかでしょう」さんとオーナーさんが繋がり、「佐賀よかでしょう」さんがこの広大な、山を元の姿、いやそれ以上の形に復興のお手伝いをしよう!ということで、立ち上がったプロジェクトが「山復興プロジェクト」なのです。この模様は、YouTubeに随時公開されていますので、興味がある方はご覧になってみてください。


佐賀よかさんの「山復興プロジェクト」はこちら。


マッチョ先輩登場の「山復興プロジェクト」はこちら。


さて、「佐賀よかでしょう」さんも、この広大な山間部を開拓するにあたり、様々な得意分野をお持ちの個人、企業などからの支援を頂きたいということで、私たち、株式会社Leadも「佐賀よかでしょう」のご縁もあり、またこの「山復興プロジェクト」の趣旨に賛同し、私たちも微力ではありますが、私たちにできる技術で貢献したいということで、参加しました。


↓↓山復興プロジェクトで仕事に励むマッチョ先輩です。

今回は、現在復興中のなか、建物の電線をキチンと張りなおす工事を、弊社の通称「マッチョ先輩」を中心に電柱を立てしっかりと施工させて頂きました。


詳しい施工の様子はいずれ「佐賀よかでしょう」さんの「山復興プロジェクト」の動画の中でご紹介されるかと思われますので、皆様も「山復興プロジェクト」のYouTubeの動画をチェックされみてください。

私たちは、自力にて企画したネット広告を中心に弊社のことをもっともっと知って頂く広告戦略を行っております。アップコンピュータの創始者、スティーブジョブズさんも「どんなに良いものでも多くの人に知られなければ、それはないに等しい」といった趣旨の発言もされています。まったく同感です。このようなことを鑑み、「山復興プロジェクト」にも支援をさせて頂きながら、微力ではありますが、社会に貢献したいと思います。


太陽光発電、蓄電池システム、V2Hスタンド、カーポート設置などご相談やお問合せはお気軽にフリーダイヤルでどうぞ。


フリーダイヤル

0120-700-009

>佐賀よかさんとのタイアップ企画の動画はこちら


> マッチョ先輩登場の動画はこちら


>弊社の企画したYouTubeのPR動画はこちら


>弊社を紹介したPR動画はこちら

#福岡で蓄電池システム設置なら #佐賀で蓄電池システム設置なら

#長崎で蓄電池システム設置なら #熊本で蓄電池システム設置なら

#鹿児島で蓄電池システム設置なら #宮崎で蓄電池システム設置なら

#沖縄で蓄電池システム設置なら

1,759回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示