• 株式会社Leadスタッフ

弊社の強みはこれ!

最終更新: 2020年11月11日


弊社の強みは「一気通貫」による信頼感と安心感

福岡県を拠点に九州一円(長崎県、佐賀県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県)をテリトリーに太陽光発電、蓄電池システムを核とした「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトにご提案させて頂いてます、「蓄電池Lead」でお馴染みの株式会社Leadです。


お陰様で弊社も多くのお客様のご支持を頂き、右上がりに業績を上げさせて頂いております。私達もこれに甘んじることなく、更なる高みを目指し、顧客満足と地域社会に貢献するため業務に邁進いたします。


今回は施工実績のお知らせから少し離れて、弊社が他社さんにない「強み」に関することを紹介してみます。


このことに関して、10月初旬に佐賀県を拠点に活動されているユーチューバーとして全国的に知名度が高いクリエイターさんと弊社のタイアップ動画の中で偶然にも触れられていました。


この動画の1分50秒~2分15秒あたりで弊社の強みについて触れて頂いてます。動画の制作は全てクリエイターさんにお任せでしたので、どんな内容になるのかは、タイアップしている弊社でもわからないことでしたが、弊社の強みについて触れて頂き、私たちも「この強みを更に活かしていこう!」という思いを新たにしました。


その動画はこちらです。^^

自宅の屋根で電気を発電して自給自足の生活をしたい男達!


~一気通貫(いっきつうかん)による信頼感と安心感~


弊社の”強み”はこの一言に集約されます。


もともとは麻雀の役のひとつの呼び名でしたが、日本経済新聞の紙面で、世界的大企業のアップル社(iPhoneやMacコンピュータの会社)の売り上げから生産にまつわる記事の要の部分で「一気通貫」という言葉を使用したのがきっかけです。今ではビジネス用語として確立しており、さまざまな場面で使われています。


これを弊社に置きかけますと、お客様へ提案からお見積・契約・施工・設置後の管理までの全てを外注業者様へ依頼するのではなく自社で行う!ということです。私たちの携わる業界でも全ての工程を自社で行うという会社はそう多くないと思います。


一気通貫の強みは、お客様のご要望に迅速に応えられることと、担当者全員がお客様の依頼内容を共有できる点、ひいてはこれがお客様の信頼度を高めることに繋がっています。


弊社は今後もこの一気通貫のコンセプトを高めていきたいと思います。社長の野口も電気工事作業を専門に先頭に立って現場をまとめ、日々汗をかいております。


これからも弊社一丸で益々頑張ってまりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


弊社の会社理念もよろしければご覧ください。

https://www.leadjpn.com/gaiyo


#蓄電池Lead #株式会社Lead #太陽光発電 #蓄電池 #オール電化





68回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
株式会社 Lead
  • Facebook

0120-700-009

​〒818-0052 福岡県筑紫野市武蔵 5丁目3-2

TEL: 092-710-2662

FAX: 092-710-2663

E-mail : info@leadjpn.com

登録電気工事業者登録証

​福岡県知事登録第 2601401号

Copyright© Lead Center All Rights Reserved.