• 株式会社Leadスタッフ

当社プロモーション動画制作中!

気がつけば今日で11月も終わりです。


今年一年もあと1ヶ月、株式会社Leadもお客様のお陰を持ちまして、忙しく業務に邁進させて頂いております。


さて、当社の知名度をもっと上げて行くことで、多くの方々に蓄電池システムや太陽光発電システムがこれからの社会の中で、いかに必要とされていることかをお伝えしながら、CO2の削減はもとより、災害時時の停電対応、電気エネルギーを各家庭で自給自足を目指すことが、これからの社会で求められており、このことがより豊かな暮らしの実現へ繋がることを知って頂きたいという願いがあります。


そこで、当社のホームページ制作と広報を引き受けているアイスカプロジェクトさんと共同で、当社のプロモーション映像を制作中です。12月の中旬には一般公開と当社サイトでも見れるようになりますので、どうぞお楽しみに。^^


今回のプロモーション動画は、福岡市で設置頂いたお宅のご協力を得て、太陽光発電と蓄電池システムの設置工事を通して、お客様の感想や、当社の社長である野口の考える今後の抱負や、将来構想を皆様へメッセージとしてお伝えする内容になっております。


撮影時の画像を数点、頂きましたのでプロモーション動画の公開前にご紹介してみます。


スタッフのヘルメットにカメラを取り付け撮影したもので、屋根の上での太陽光発電の設営風景ですが、一般の方にとっては、めったに見られない貴重な画像かも知れませんね。


太陽光パネルの設置風景

屋根の上での太陽光パネルの設置風景です。画像のようにパネルを予め定められたもっとも効率よく発電可能な位置に設置していきます。



屋根からの身おろしのアングル。

高所が苦手な方はおそらくこの画像を見ただけでも頭がクラクラするかも知れませんね。^^


安全には万全を規した作業を行っています。そのために、作業前にKY活動と言いまして、当日の作業の注意事項、当日の作業工程など安全第一の活動をスタッフ全員で共有し、それから各作業にはいるのです。


当社社長である野口のインタビュー撮影風景です。^^


何やら真剣にメモをとっています。

普段の仕事とは勝手が違うらしく、言いたいことをメモしたりしてました。


映像を通じて、当社の抱負や理念と言ったことを知ってもらいたいという思いがありますので、真剣な撮影となりました。一人でも多くの方に当社、株式会社Leadを知っていただくことに繋がれば私たちも嬉しく思います。


#蓄電池Lead #蓄電池システム #太陽光発電システム #プロモーション動画 #アイスカプロジェクト


28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示