• 株式会社Leadスタッフ

既存の太陽光発電+シャープ製の蓄電で効率化推進

最終更新: 2019年10月25日

福岡県朝倉市 K様


今回、シャープ製の蓄電池システムをご指名頂きました。


お客様の屋根には既に太陽光発電システムが設置されておられましたので、蓄電池システムを新たに設置することで、光熱費の節約だけにとどまらずエコの推進、停電時などもしもの時の電力提供など、そのメリットはかなり大きなものになります。


最近は、単に光熱費の節約だけではなく、もっと長いスパンでの暮らしの中における取組として検討されておられるお客様が増えております。


設置された蓄電本体(シャープ製)

昨今の台風災害では日本中、甚大な被害を受けました。電気が使えない暮らしは、経験してみないと実感が湧きませんが、かなり不便ですし即暮らしに不便さをもたらします。


それから長いスパン、5年や10年あるいはそれ以上で考えれば、電気の節約費もかなり大きくなります。


そういう点でも今後の暮らしを見直しに繋がりますし、エコエネルギーで電気をまかないますからこの地球観光維持にも大いに役立つことですので、私たちもやりがいを感じながら日々仕事にまい進しています。


当サイトでは、シャープ製の蓄電池はまだご紹介しておりませんが、各社の蓄電池システム、太陽光発電システムなどの設置も可能です。当社は営業から設置まで一気通貫して行っており、技術もございますので、これも他社様とは頭ひとつリードしているところでしょうか。^^/


モニターのチェックも万全です。^^


シャープ製の蓄電池が優れている点をいくつかご紹介してみます。


シャープ製の蓄電池は国内シェアもたかく実績が多いということがあります。各ご家庭のライフスタイルに合わせて選べるモード機能などの充実があげられます。


機種やシステムによりますが、クラウド蓄電池と言いまして、太陽光と蓄電池で通常2台必要なパワーコンディショナーという機器が1台にまとまられるなど、多くの優れた点を持ち合わせています。


蓄電池システム、太陽光発電、オール電化などのご質問やお問合せはお気軽にどうぞ。


フリーダイヤルでお待ちしております。


フリーダイヤル:0120-700-009(月~金 AM9:00~ PM6:00)


#蓄電池Lead #株式会社Lead #蓄電池システム #太陽光発電システム #オール電化 #HEMS

 #電気の自給自足


30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示