• 株式会社Leadスタッフ

沖縄の海を堪能!

当社では福利厚生の一環で年に数回の催しを行っていますが、夏も盛りを過ぎた10月、沖縄の海を堪能してきました。


仕事を忘れ全員がリフレッシュ。遊びも一生懸命が当社の流儀です。^^


沖縄といえばコバルトブルーの海ですね。そうです!今回は全員でスキューバーダイビングを楽しんまいりました。


海に潜るにあたりインストラクターさんからの指導をうけます。


全員で海へ。まずはインストラクターさんから指導を受けます。

スキューバーダイビングの歴史はまだ70余年と新しいスポーツなのです。酸素がないと生きていけない私たち人間にとっては、海の底は未知の世界。もうワクワクせずにはいられません。


さて、いざ海底へGO!


海底では魚たちが我が物顔で通り過ぎていきます。

海底へ潜り沖縄へ来たことを実感しました!透き通った壮大な海と無重力空間。これはスキューバーダイビングを経験した方でないと分からないと思います。美し。。。実に!


GOPROと呼ばれる水中でも撮影できるカメラを持参し激写! なぜかみんなピースサイン!テンションマックスですね。^^


おおー!でっかいウミガメに遭遇しました!


海の主!と呼ぶにふさわしいウミガメでした。

私たち人間にまったく動じない大物なウミガメ!亀は千年生きるなんて言いますが、まさにそんな感じでした。



魚に監視されている。。。笑

海底には多くの魚達が珍客の私たちを出迎えてくれているようでした。手のひらからエサを直接食べたりと餌付け?も体験しました。


しばし仕事を忘れて参加者全員で大いに楽しんだ沖縄旅行でした。


海底からのピース!

スキューバーダイビングを終えて、やっぱり屋根の上のようにはいかないものでした。(当たり前ですね。)


こうして、参加者全員、英気を養い忙しい現実に戻りますが、また来年もみんなで楽しめるように仕事に邁進します。がんばりますよー。株式会社Leadをどうぞ宜しくお願い致します。


41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示