私達と頑張って頂ける方を募集しています。

福岡を拠点に九州一円をテリトリーとし、「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに、企画から見積もり、施工、メンテナンスまで電気工事業の強みを活かしてワンストップで行うことで多くのお客様のご支持を頂き信頼と実績を積み重ねてきました。今回は弊社の仕事をともに頑張って頂ける方の募集のご案内です。

 

■仕事を通じて共に成長しましょう■


弊社、株式会社Leadでは、今後の事業展開の拡大を視野にいれ、頑張って頂ける仲間を正社員でお迎えしたいということで現在、募集中です。


■ONとOFFのメリハリも大切■


仕事の時は集中して仕事に取組み、休みの日はプライベートもしっかり楽しめる。

そんな社風がある会社です。


少しでも気になられたら、詳しい求人概要はインディードのサイトよりご覧ください。






■メッセージ■


職場環境は、若い社員も多く、案件ごとにチームで取り組みます。


弊社の事業は今後成長が期待できる分野の仕事ですのでやりがいがあります。

安心して飛び込んで来てください。


お問合せやご質問、ご相談は下記、フリーダイヤルからお気軽にどうぞ。


フリーダイヤル

0120-700-009


メールフォームから問合せの場合はこちらからどうぞ。


 

トピックス

 

■ショールームがオープン!■


6月1日にブログでもご紹介しておりましたが福岡県筑紫野市に体験型ショールームをオープンさせて頂きました。


世界、そして日本もこれからカーボンニュートラルへの取組が加速していくことが予想されます。


カーボンニュートラル、脱炭素社会にに向けての取組は賛否両論あるのが今の現状ですが、世界的な取り組みとして進んでおりますので弊社もその流れに乗り、自家発電・自家消費が当たり前の時代へ向かっての取組みを弊社の身の丈で業務を通じて推進しながら、皆様方により理解を深めて頂く。


そのベースになるのが、今回の体験型ショールーム


SUN LAB(サンラボ)」の役割になります。


九州自動車道を使い福岡方面へ向かいますと途中筑紫野インターがございます。このインターから約10分ほどのところに当ショールームがございます。


県外の佐賀、長崎、熊本からもロングドライブのついでに立ち寄るお客様もいらっしゃいます。


興味がございましたら、当ショールームにお立ち寄りください。スタッフ一同、お待ちしております。


まずは電気の自給自足とはどのようなことなのか、電気自動車との連携は?知っているようでよくわからない太陽光発電や蓄電池との関係性や電気代の節約について実際はどうなのか?など意外と疑問点も多いのではないでしょうか。


ということで、

「ちょっと立ち寄ってみました。」というお気軽な感じでお越しください。


体験型ショールーム、

「SUN LAB(サンラボ)」

へはフリーダイヤルでどうぞ。

0120-700-009


それではどうぞ宜しくお願い致します。

 

■ネットによるPRを展開中■

弊社の事業や取り組みをより多くの方々に認知して頂けるよう、インターネット(YouTube)を中心にPR動画を展開しております。


2050年までに世界的な動きである脱酸素社会の実現、カーボンニュートラルの目標達成に向けて、弊社でも微力ではありますが、事業を通じて貢献できればと考えております。


その事業の取組の一つに電気自動車を暮らしの電源と位置づけトライブリッド蓄電システムの販売から施工にも力を入れてまいります。


その思いをPR動画に託し現在YouTube動画広告で配信中です。


3分ほどの動画です是非、ご覧ください。


■その他のYouTube動画もお楽しみください■

 

弊社事業のPRプロモーション動画です。

↑おかげさまで公開から25,000回以上の視聴回数となりました。

↑お陰様で公開から20万回以上の視聴回数となりました。


弊社のプロモーション動画です。

弊社のTVCM

あの「釣りよかでしょう」さんとのタイアップ企画動画です。サブチャンネルの「佐賀よかでしょう」さんでご紹介頂きました。

あの「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんの動画に弊社の社員、通称、マッチョ先輩が出演致しました。

全国的に有名な「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんの動画でガレージのリフォームでご紹介頂きました。

 

#釣りよかでしょう #佐賀よかでしょう

#株式会社Lead #蓄電池Lead

#太陽光発電 #蓄電池システム

#トライブリッドが描く脱酸素社会 #電気自動車 #EV車

#電気代の値上がりについて #V2H

#太陽光パネル #置石工法 #陸屋根に太陽光設置

#サンラボ #SUNLAB #ショールーム #体験型ショールーム

閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示