「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに、電気工事業の強みを活かした安心のワンストップ施工を行っております。今回は弊社の所在地である筑紫野市が刊行しています「市民便利帳」にSUN LABの広告を出させて頂きました。
■筑紫野市の市民の皆様に知って頂きたい■
今回は筑紫野市の市民の皆様のお宅に必ず届く筑紫野市刊行の便利帳に広告として出させて頂きました。
筑紫野市民の皆様へ弊社の事業や体験型ショールーム、「SUN LAB」を知っていただき、将来的には何か皆様のお役に立てるような場としてのSUN LAB に出来ればなぁ、、と考えています。
現在は、いろいろなプランのアイディアを考え中というところです。

動画にしてみました。^^/
7秒のショート動画です。
弊社は九州一円を主なテリトリーとしています。
太陽光発電、蓄電池システム、V2Hの設置ご相談などお気軽にお問合せください。
フリーダイヤル
0120-700-009
■体験型ショールーム■
福岡県筑紫野市原田に体験型ショールームを、SUNLAB(サンラボ)がございます。電気料金のこと、電気自動車(EV車)との連携のこと、停電時の疑似体験など体験頂き電気の自給自足を体験頂けます。
場所は九州自動車道を使い福岡方面へ向かいますと途中筑紫野インターがございます。このインターから約10分ほどのところに当ショールームがございます。
県外の佐賀、長崎、熊本からもロングドライブのついでに立ち寄るお客様もおられます。
お気軽に当ショールームにお立ち寄りください。スタッフ一同、お待ちしております。
体験型ショールーム、
「SUN LAB(サンラボ)」
へはフリーダイヤルでどうぞ。
0120-700-009
どうぞ宜しくお願い致します。
未経験者でもOKです!社員募集中です。
弊社で働いてくださる方を社員として迎えたく現在、募集中です。
業界経験の方、転職を考えている方、新卒で自分にあった仕事を探している方、お気軽にお問合せください。
詳しい求人情報を下記のボタンからご覧になれますのでどうぞよろしくお願い致します。
職場環境は、若い社員も多く、案件ごとにチームで取り組みます。
弊社の事業は今後成長が期待できる分野の仕事ですのでやりがいがあります。
安心して飛び込んで来てください。
お問合せやご質問、ご相談は下記、フリーダイヤルからでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。
フリーダイヤル
0120-700-009
■YouTube動画■
釣りよかでしょうさんのサブチャンネル、佐賀よかでしょうさんの動画です。
これをご覧になれば、体験型ショールーム「SUNLAB(サンラボ)」のことがよく分かります♪
↑おかげさまで公開から5.6万回以上の視聴回数となりました。
↑お陰様で公開から20万回以上の視聴回数となりました。
弊社のプロモーション動画です。
弊社のTVCM
あの「釣りよかでしょう」さんとのタイアップ企画動画です。サブチャンネルの「佐賀よかでしょう」さんでご紹介頂きました。
あの「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんの動画に弊社の社員、通称、マッチョ先輩が出演致しました。
全国的に有名な「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんの動画でガレージのリフォームでご紹介頂きました。
Comments