釣りよかでしょう様ご依頼の電気工事を行いました。


 

さて、今回は全国的に知名度が高いYouTuber「釣りよかでしょう」様より、キッチンカー開店に向けての電気工事設備の施工のご依頼を受けました。


それがなんと!「釣りよかでしょう」様のサブチャンネル「佐賀よかでしょう」様のYouTube動画内で、弊社の野口をはじめとして今や「マッチョ先輩」と呼ばれる嶋永社員、そして弊社期待の新人、西社員も登場となりました。


弊社では次の世代を担う若者の就労先として、選ばれる企業であり続けることも目標の一つです。これに関しましては次回のブログで改めて書いてみたいと思います。

 

さて話を戻しまして、「釣りよかでしょう」様とは2年前にYouTubeのタイアップ企画でご一緒させて頂いて以来、折に触れ、工事の発注なども頂き、BtoBのお付き合いもさせて頂き大変感謝しております。


私たちはどんな些細な工事でも「お客様ファースト」で取り組んでおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


さて、気になる出演シーンですが(笑)、、、動画内でちょこちょこ登場しておりますので是非、ご覧になってください。

工事終了後もBBQに参加させて頂いたり感謝の1日でした。


工事中の休憩時間にもかき氷をご馳走になり、この炎天下での作業では大変有難かったです。

 

【体験型ショールーム、SUN LAB】


今回の「佐賀よかでしょう」様の動画でも弊社の野口が言っておりましたが、福岡県筑紫野市に弊社の体験型ショールーム、SUN LAB(サンラボ)を6月にオープンしております。


詳しくは弊社製作のLP(ランディングページ)にも紹介させて頂いておりますので、下記よりご覧になってくださいませ。


LP(クルマを暮らしの電源へ)


体験型ショールームでは、太陽光・蓄電池・V2Hによる今後普及が見込まれるEV車(電気自動車)をシステムの中に組み入れた「トライブリッド蓄電システム」の普及に力をいれています。


体験型ショールーム、SUN LABでもご説明や、実際にEV車への電気の供給、あるいはEV車からの電気をお家に送ったりの機能をモニターで確認したりショールーム内を疑似的に停電させ、そこから蓄電池による電気の復旧状況などを体験して頂けます。


私たちはこの体験型ショールーム(SUN LAB)を通じて、皆様方に「電気の自給自足とは」、カーボンニュートラルとは?脱炭素社会へ向けて取り組みとは?など私たちも共に考える共有の場として位置付けております。


どうぞお気軽にお越しください。


体験型ショールームという特性上、予めお電話で訪問時間などをお知らせ頂ければ幸いです。また小さなお子様のためにキッズルームもご用意しております。


フリーダイヤルからお気軽にご連絡くださいませ。


フリーダイヤル

0120-700-009


LPサイトに専用のメールフォームもご用意しておりますのでこちらもご利用ください。


LP(クルマを暮らしの電源へ)

 

■ネットによるPRを展開中■

弊社の事業や取り組みをより多くの方々に認知して頂けるよう、インターネット(YouTube)を中心にPR動画を展開しております。


見て理解でき楽しめる動画をご用意しておりますのでこちらもお時間がある時に是非ご覧ください。チャンネル登録して頂けますと大変有難いです。


よろしくお願い致します。


YouTubeチャンネルはこちら


2050年までに世界的な動きである脱酸素社会の実現、カーボンニュートラルの目標達成に向けて、弊社でも微力ではありますが、事業を通じて貢献できればと考えております。


その事業の取組の一つに電気自動車を暮らしの電源と位置づけトライブリッド蓄電システムにも力を入れてまいります。


その思いをPR動画に託し現在YouTube動画広告で配信中です。3分ほどの動画です是非、ご覧になられてください。


■その他のYouTube動画もお楽しみください■

 

弊社事業のPRプロモーション動画です。

↑おかげさまで5ヶ月半で4万回以上の視聴回数となりました。

↑お陰様で20万回以上の視聴回数となりました。


弊社のプロモーション動画です。

弊社のTVCM

あの「釣りよかでしょう」様とのタイアップ企画動画です。サブチャンネルの「佐賀よかでしょう」様でご紹介頂きました。

あの「釣りよかでしょう」様のサブチャンネル「佐賀よかでしょう」様の動画に弊社の社員、通称、マッチョ先輩が出演致しました。

全国的に有名な「釣りよかでしょう」様のサブチャンネル「佐賀よかでしょう」様の動画でガレージのリフォームでご紹介頂きました。

 

#釣りよかでしょう #佐賀よかでしょう

#株式会社Lead #蓄電池Lead

#太陽光発電 #蓄電池システム

#トライブリッドが描く脱酸素社会 #電気自動車 #EV車

#電気代の値上がりについて #V2Hスタンド

#太陽光パネル #置石工法 #陸屋根に太陽光設置

#SUNLAB #体験型ショールーム

閲覧数:827回0件のコメント

最新記事

すべて表示