SUN LAB(サンラボ)からプレゼント

前回のブログで体験型ショールームSUN LAB(サンラボ)に全国的に有名な佐賀のクリエイターさんがご見学にこられた事をブログでご紹介致しましたが、ナント!SUN LAB(サンラボ)へお越しのお客様へプレゼントを!ということで、画像のようなプレミアもののステッカーをご厚意で頂きました。

 

■先着順とさせていただきます。■


こちらがステッカーになります。クリエイターさんのキャラクターがなんと!太陽光パネルを持っているという面白くて素敵なステッカーですね。

このステッカー、ご来店頂いた全ての皆様へお渡ししたいのは山々なのですが、数に限りがございますので、先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ。


Youtuber憧れの記念の盾も展示しております


そしてこれも超レアものでまずお目にかかれないYouTubeからの記念の盾もご厚意により、お貸しいただいて期間限定で今でしたらまだご覧になれます。いくつか記念の盾の種類があるのですが、今回はチャンネル登録者10万人越えのYouTuberにおくられるシルバークリエイターアワードを展示しております。


世界中のYouTuber憧れの記念の盾、プロモーション動画ありましたのでご紹介しておきます。

動画の言語は英語ですが、その喜びは十分に伝わってきます。

画像でもご紹介致します。

ネタバレの画像もありますので、有名クリエイターさんがどなたか分かる方もいらっしゃるかと思います。

体験型ショールーム、SUN LAB(サンラボ)の詳しいことは、過去のブログでも詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

 

有名クリエイターさんのSUN LAB訪問動画は

こちらからどうぞ

 

弊社では引き続き若い力を募集しています


弊社では、今後の展開を見据え、若い力を社員として迎えたく現在、募集中です。


そこで詳しい求人情報を下記のボタンからご覧になれますので、就職活動中の方はチェックされてみてください。どうぞよろしくお願い致します。




■メッセージ■


職場環境は、若い社員も多く、案件ごとにチームで取り組みます。


弊社の事業は今後成長が期待できる分野の仕事ですのでやりがいがあります。

安心して飛び込んで来てください。


お問合せやご質問、ご相談は下記、フリーダイヤルからでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。


フリーダイヤル

0120-700-009


メールフォームから問合せの場合はこちらからどうぞ。


 

体験型ショールーム

SUN LABの詳細はこちらからどうぞ。

 

■ネットによるPRを展開中■

弊社の事業や取り組みをより多くの方々に認知して頂けるよう、インターネット(YouTube)を中心にPR動画を展開しております。


2050年までに世界的な動きである脱酸素社会の実現、カーボンニュートラルの目標達成に向けて、弊社でも微力ではありますが、事業を通じて貢献できればと考えております。


その事業の取組の一つに電気自動車を暮らしの電源と位置づけトライブリッド蓄電システムの販売から施工にも力を入れてまいります。


その思いをPR動画に託し現在YouTube動画広告で配信中です。


3分ほどの動画です是非、ご覧ください。


■その他のYouTube動画もお楽しみください■

 

弊社事業のPRプロモーション動画です。

↑おかげさまで公開から56,000回以上の視聴回数となりました。

↑お陰様で公開から20万回以上の視聴回数となりました。


弊社のプロモーション動画です。

弊社のTVCM

あの「釣りよかでしょう」さんとのタイアップ企画動画です。サブチャンネルの「佐賀よかでしょう」さんでご紹介頂きました。

あの「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんの動画に弊社の社員、通称、マッチョ先輩が出演致しました。

全国的に有名な「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんの動画でガレージのリフォームでご紹介頂きました。

 

#釣りよかでしょう #佐賀よかでしょう

#株式会社Lead #蓄電池Lead

#太陽光発電 #蓄電池システム

#トライブリッドが描く脱酸素社会 #電気自動車 #EV車

#電気代の値上がりについて #V2H

#太陽光パネル #置石工法 #陸屋根に太陽光設置

#サンラボ #SUNLAB #ショールーム #体験型ショールーム

閲覧数:318回0件のコメント

最新記事

すべて表示