• 株式会社Leadスタッフ

Tジョイ博多でシネアド上映中です!

最終更新: 2019年11月3日

株式会社LEADでは、この度11月1日から翌年1月31日の3ヶ月間、博多駅内にありますアミュプザにあるTジョイ博多の映画館ブースで、全11スクリーンで映画上映前に15秒の当社CMが上映中です!


↓↓こちらが15秒のシネアドCMです。



Tジョイ博多の全スクリーンをジャックして1ヶ月で約1500本も上映されます。


これは私たち、株式会社LEADの名前をまず多くの方々に憶えて頂くという目的を含んだCMになります。


私たちはWebやSNSを効率的に使った広報活動にも力を入れてまいります。ブログも出来る限り、施工事例などを中心により深く理解して頂こうと考えています。


太陽光発電もいよいよ売電が終了し、これまでの「売電」から蓄えて効率よく使う「蓄電」の時代へとシフトしていくと経済関連の新聞、ネットニュースなどで報じられていました。


時代は常に動いていますが、無尽蔵の太陽光を集め、蓄えて、将来は電気自動車とのハイブリッド化など私たちの生活も変化していくと思われます。


私たちも蓄電池システムを核とし、「電気の自給自足」を目指し、ご提案から設置、メンテ、導入のための補助金申請に至るまで、お客様に寄り添い、より良い社会生活を送れるよう、精進してまいります。^^


さて、なかなかタイトな日々を送っていますが更にファイト、ファイトで頑張ります☆


42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示