YouTubeチャンネルを開設致しました。

「電気の自給自足を目指しましょう。」をコンセプトに福岡県を拠点に九州一円をテリトリーとし事業展開を行っております、株式会社Leadです。今回は表題のようにYouTubeチャンネル開設のお知らせです。

 

弊社は数年前から、YouTube動画を使ったプロモーションにも力を入れて来ました。

この度、これまで制作してきました動画をYouTubeチャンネルにまとめまして公開を開始致しました。


↓こちらがYouTubeチャンネルになります。

YouTubeチャンネルの制作・公開の動機になったことのひとつに最近注目を集めているV2Hというシステムがございます。


概要を書きますと、これまで「電気の自給自足を目指す」アイテムとして太陽光発電システム、蓄電池システムとの相互連携により、(電気を創り、貯めて、かしこく使う)ということで普及してきた経緯があるわけですが、この数年、特に昨年あたりから注目されて来ていますのがご存じの方もおられると思いますEV車。すなわち電気自動車がございます。


このEV車を取り込んで、太陽光発電を起点に蓄電池そしてV2HとよばれるEV車(電気自動車)を取り込んだシステムが注目を集めております。このシステムを販売しているメーカーさんのニチコンさんのシステムが「トライブリッド蓄電システム」と呼ばれおりまして弊社も推奨しているシステムです。


そしてこの仕組みや機能などを説明するにあたり、少々複雑なこともありまして、今後弊社のYouTubeチャンネルを通じて、詳しくわかりやすい動画をご紹介したり、啓蒙活動も兼ねてコンテンツを徐々に増やしていくことで、お客様のお役に立てるYouTubeチャンネルにしていこうと考えております。


ではYouTubeチャンネルから動画をお楽しみください。


YouTubeからの検索キーワードは「光熱費節約チーム」です。


チャンネル登録、よろしくお願い致します♪

 

V2Hシステムに関してですが、弊社スタッフが考えた構成のチラシをご覧ください。

太陽光発電、蓄電池、V2Hの相関関係がビジュアル的に一目見てある程度理解できるチラシとなっております。

ご興味がある方はお気軽にショールームへもお越しください。

その際はフリーダイヤルで事前に見学予約を頂ければと思います。


フリーダイヤル

0120-700-009

 

#株式会社Lead #蓄電池 #太陽光発電 #V2H #電気自動車

#電気の自給自足 #光熱費節約チーム #SUNLAB

#体験型ショールーム


閲覧数:234回0件のコメント

最新記事

すべて表示