ショールームオープン!次世代のライフスタイルを発信

福岡県を拠点に九州一円をテリトリーとし「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに太陽光発電・蓄電池システム・電気自動車との連携を可能にしたV2Hシステムのご提案から施工、メンテンスまでワンストップで行っております株式会社Leadです。

 

■6月1日、ショールームオープン■

2022年6月1日、弊社のショールーム「SUN LAB」がオープン致します。

カーボンニュートラル実現へむけて、環境省より、企業・地方自治体・私たち国民一人ひとりで出来ることの提言がなされており、弊社もその取り組みの一環も兼ねて、弊社の行っている事業をよりご理解いただく拠点となるのが今回のショールームの一つの役割になります。

2020年10月に政府は2050年までに温室効果ガス排出をゼロにするカーボンニュートラルを目指すとしています。これは日本だけでなく、世界的な取り組みとなっています。弊社もこの世界的な潮流に乗り、事業を通して微力ではありますが貢献できればと考えています。


ショールームでお会いしましょう。

どうぞお気軽にお越しください。

住所:福岡県筑紫野市原田7-12-2

お問合わせ:0120-700-009


九州道、筑紫野インターからほど近いところにございますので、佐賀・長崎・熊本にお住いの方もドライブの途中にでもお寄りください。


■アンケートのお願い■

私たちもご来場の皆様の貴重なご意見を是非ともアンケートとしてちょうだいしたいと思います。

そのお礼としまして、心づくしですが、QUOカード1000円分をプレゼント致します。


■体験型のショールーム■

今回オープンさせていただくショールームは、福岡市の近郊の市であります筑紫野市原田になります。

体験型のショールームとして、太陽光や蓄電池はもとより、電気自動車とV2Hシステムをつないでのその動きや電気供給の流れといった一連の動作などを実際にご覧いただきご来場の方により、「電気の自給自足を目指す暮らし」をイメージして頂けることが目的となっております。


そしてご来場者様との触れ合いやアンケートなどを基に更に弊社で出来ることを深掘りしニーズを掴み価値あるショールームに進化させて行きたいと考えております。


↓画像をクリックしますと画像全体を見ることができます。

 

各DATAはこちら


ショールーム

・住所:福岡県筑紫野市原田7-12-2

・フリーダイヤル:0120-700-009


カーボンニュートラルの詳しいこと

環境省監修、脱炭素ポータルこちらから。

 

#カーボンニュートラルとは #脱炭素社会実現 #ショールームオープン

#蓄電池Lead #蓄電池太陽光発電のご相談は

#電気自動車の活用 #V2Hスタンド






閲覧数:417回0件のコメント

最新記事

すべて表示