• 株式会社Leadスタッフ

建設業許可(一般電気工事業)の強みを活かして。

当社の強みの一つに蓄電池システムや太陽光発電システムの企画から設置・管理まではもちろんのこと、蓄電池システムと太陽光発電システムを連携し、将来の電気の自給自足を目指す「創蓄連携システム」から遠隔地からネット回線を利用した電気エネルギーの「見える化」と「効率化」のためのHEMS(ヘムス)など次世代のシステムも登場し、時代を先読みすると同時に新しいご提案が今後、私たちの業界の課題だと認識しています。


そんな背景の中、企画からご提案、設置まではワンストップで行えてこそ、お客様との信頼を築く礎になるものと当社では考えています。


では具体的にどのようなことか。。。その一端をお話してみます。


当社では一般電気工事業の許可を取得しております。

これがその許可票です。


株式会社Leadは電気工事業を取得しています。

電気工事業の範囲は広く、主には送電線・配電線工事の大規模な工事から、当社のような一般家庭向けの電気配線工事などまで含まれます。


では蓄電池設置を例に説明致しますと、基本的には「蓄電池の設置」そして「電気配線接続」最後に「動作確認」という流れがありますので、電気工事業の許可を取得している強みをここで発揮できるのです。


設置から動作確認まで当社、株式会社Lead でワンストップで完了できるのです。


つまり、電気工事業の許可を有しておりませんと、企画から提案、販売までは1社で可能ですが、いざ設置となれば、電気工事業を有している関連会社あるいは、外注業者さんに設置等の依頼をしなければなりません。なぜならば、電気配線接続には「電気工事業」の許可を持っていなければその作業は行えません。


これがまさに当社の「強み」そのものです。


多くのお客様も企画・販売から機器の設置、電気系統の接続、動作確認まで行える安心感を感じて頂けております。


今後は更にお客様の信頼の輪を福岡県から九州一円へ広げていくことを目標にしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


既に、九州一円の各県のお客様からのご依頼も受けておりますし、施工実績もございますので、お気軽にお問合せなど頂ければ幸いです。


#蓄電池Lead #蓄電福岡 #福岡県太陽光発電 #福岡市蓄電池補助金 #福岡県蓄電池 #太陽光蓄電池セット価格

175回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示