寄棟の屋根3面に太陽光発電を設置

「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに、電気工事業の強みを活かした安心のワンストップ施工を行っております。今回は寄棟屋根3面に太陽光パネルを設置頂いた佐賀県N様邸の施工事例のご紹介です。

 

■今回の施工■

 

・設置地域:佐賀県(N様邸)

・太陽光新設(4.97kW)

・蓄電池(新設)

・付帯工事:蓄電池を設置するための基礎工事

・寄棟平屋、スレート屋根3面に太陽光パネルを設置


寄棟屋根は4方向に傾斜面がある屋根のことで、切妻屋根とともに多い屋根の形状です。

今回ご紹介の施工事例はこの寄棟の屋根、3面に太陽光パネルを設置致しました。


屋根材はスレート瓦です。屋根材の定番と呼ばれるくらい現在では多くの住宅の屋根材として使われています。

蓄電池を設置するための基礎工事も自社施工で行いました。


■現場調査■


屋根の状況確認、電源などの宅内配線のための確認、パワコンや蓄電池など外部機器の設置を行うために家の外周や壁の状況の確認調査(屋根の状況、宅内の電気配線系統、外壁の状況など)を行います。


■太陽光パネル設置1■


太陽光パネル架台設置の様子


■太陽光パネル設置2■


太陽光パネルの設置の様子


■蓄電池設置の基礎工事■


蓄電池の筐体を設置する為の基礎工事を自社で行いました。

 

弊社は九州一円を主なテリトリーとしています。

太陽光発電、蓄電池システム、V2Hの設置ご相談などお気軽にお問合せください。


フリーダイヤル

0120-700-009

 

■体験型ショールーム■

 

福岡県筑紫野市原田に体験型ショールームを、SUNLAB(サンラボ)がございます。電気料金のこと、電気自動車(EV車)との連携のこと、停電時の疑似体験など体験頂き電気の自給自足を体験頂けます。


場所は九州自動車道を使い福岡方面へ向かいますと途中筑紫野インターがございます。このインターから約10分ほどのところに当ショールームがございます。


県外の佐賀、長崎、熊本からもロングドライブのついでに立ち寄るお客様もおられます。


お気軽に当ショールームにお立ち寄りください。スタッフ一同、お待ちしております。


体験型ショールーム、

「SUN LAB(サンラボ)」

へはフリーダイヤルでどうぞ。

0120-700-009


どうぞ宜しくお願い致します。

 

社員募集中です

 

弊社で働いてくださる方を社員として迎えたく現在、募集中です。

業界経験の方、転職を考えている方、新卒で自分にあった仕事を探している方、お気軽にお問合せください。


詳しい求人情報を下記のボタンからご覧になれますのでどうぞよろしくお願い致します。

職場環境は、若い社員も多く、案件ごとにチームで取り組みます。


弊社の事業は今後成長が期待できる分野の仕事ですのでやりがいがあります。

安心して飛び込んで来てください。


お問合せやご質問、ご相談は下記、フリーダイヤルからでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。


フリーダイヤル

0120-700-009

 

■YouTube動画■

 

釣りよかでしょうさんのサブチャンネル、佐賀よかでしょうさんの動画です。

これをご覧になれば、体験型ショールーム「SUNLAB(サンラボ)」のことがよく分かります♪

↑おかげさまで公開から5.6万回以上の視聴回数となりました。

↑お陰様で公開から20万回以上の視聴回数となりました。


弊社のプロモーション動画です。

弊社のTVCM

あの「釣りよかでしょう」さんとのタイアップ企画動画です。サブチャンネルの「佐賀よかでしょう」さんでご紹介頂きました。

あの「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんの動画に弊社の社員、通称、マッチョ先輩が出演致しました。

全国的に有名な「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「佐賀よかでしょう」さんの動画でガレージのリフォームでご紹介頂きました。

 

#釣りよかでしょう #佐賀よかでしょう

#株式会社Lead #蓄電池Lead

#太陽光発電 #蓄電池システム

#トライブリッドが描く脱酸素社会 #電気自動車 #EV車

#電気代の値上がりについて #V2H

#太陽光パネル #置石工法 #陸屋根に太陽光設置

#サンラボ #SUNLAB #ショールーム #体験型ショールーム

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示