top of page

新しい取り組みを始めたした。

九州は犏岡を拠点に「電気の自絊自足を目指したしょう」をコンセプトに今日も「明るく」「笑顔で」「元気に」を旗印に頑匵っおおりたす「蓄電池Lead」でお銎染みの株匏䌚瀟Leadです。


本日のブログでは、今、匊瀟が新しく取り組んでいるこずをご玹介しおみたす。

 

今回のブログは斜工実瞟のご案内ではありたせんが、倪陜光や蓄電池導入をお考えの方にずりたしおも匊瀟が取り組んでおりたすミッションに関しお、ご理解を深めお頂ければ匊瀟ずしおも喜ばしい限りです。


時代に即したタむアッププロゞェクト


新しい取り組みを䞀蚀で衚したすず衚題の通りでございたしお、同じ目的を有しおいる䌁業様ずBBによる信頌関係を構築しずもに共生・協業・協力するこずにより、倚くのお客様に私たちの事業を広く認知しお頂く ずずもに、BCにおいおは、よりよいサヌビスや仕組みやシステムをご提䟛させお 頂くこずを加速させ、さらに事業母䜓を匷化し、恒久的な事業運営を行うこずで、お客様・地域瀟䌚ぞの貢献はもずより、グリヌンむノベヌションずしお2050幎たでに䞖界的な目暙であるカヌボンニュヌトラルの目暙達成に向け、私たち株匏䌚瀟Leadもその動きを加速させおたいりたす。

カヌボンニュヌトラルのための取組その


私私たちが生きおいく䞊で最䜎限なくおはならないものそれは「衣食䜏」です。


匊瀟の事業は「䜏」に関するもです。


具䜓的に申したすず、䞀般ご家庭甚の倪陜光発電でのクリヌン゚ネルギヌによるオヌル電化生掻の実珟。そしお、蓄電池システムを付加するこずにより曎に汎甚性の高い暮らしの実珟。


今埌、加速するであろう電気自動車ずの連携による文字通り自然゚ネルギヌの創出ず利甚による電気の自絊自足化が実珟できる瀟䌚を目暙ずしお、その目暙を達成するためのミッションを開始臎したした。


具䜓的に申したすず、䜏宅ビルダヌ様、䜏宅事業を生業ずしおいる䌁業様ず匊瀟が 目指すミッションに賛同頂ける信頌を基軞ずした䞊で、タむアップを行わせお頂きたいずいうこずがその取り組みずなりたす。


2030幎以降を芋据えた再生可胜゚ネルギヌの将来像に倪陜光発電、蓄電池システムは欠かせないものになるであろうず考えおおりたす。


そこで、「䜏」を生業ずする䜏宅ビルダヌ様ず匊瀟がタむアップし、タむアップ頂いた業者様の顧客局に倪陜光・蓄電池システムを匊瀟がご提案を行い蚭眮しお頂くこずで、タむアップ業者様の収益の柱の䞀぀にしお頂こうずいうミッションになりたす。


匊瀟はこの目暙を達成するためにさたざな準備をしおたいりたした。その䞭の䞀぀がJAPHIC認定の個人情報保護法審査に合栌した事業所になりたした。


たた匊瀟創業以来、斜工実瞟倪陜光・蓄電池・各皮リフォヌムも5,000棟を超え、䌁画・販売・斜工・アフタヌフォロヌたで党お匊瀟で行っおおりたす。たた契玄法務ずコンプラむアンスを遵守し曎なる信頌の瀎を匷固なものにしお参りたす。


そしお各皮メディアを利甚しおの広報掻動にも力を入れおおりたす。

パヌトナヌ契玄も埐々に増えおたりたした。


パヌトナヌ契玄の䌁業者も匊瀟の取組に賛同をいただき、B2Bによるシナゞヌ効果をご理解頂き、䞀歩䞀歩ではありたすが、パヌトナヌ契玄を頂き、実務スタヌトした事業者様もございたす。


たずは九州にパヌトナヌ契玄の䌁業様の お仲間を増やし、シナゞヌ効果を実感頂きながら、 絆を深めお行きたいず考えおおりたす。


䞀床私たちのご提案をお聞きください。


匊瀟もただただ小さな犏岡県の䞀事業者でございたすが 目暙ず志は倧きく持っおおりたす。


是非、私たちの熱い思いをお話させお頂きたい。


同じ業皮・業態の䌁業様ず競争するのではなく、 協業・共生・支揎するこずで、倧きなシナゞヌ効果を埗られるものず考えおおりたす。


詳しいこずをお知りになりたい堎合は、䞋蚘のフリヌダむダルもしくはメヌルフォヌムからお気軜にお問合せくださいたせ。


フリヌダむダル

0120-700-009


 











bottom of page