top of page

ももち浜ストアで紹介いただきました。

「電気の自給自足をめざしましょう」をコンセプトに福岡県を拠点に九州一円をテリトリーとして蓄電池システムをメインにご提案から設置・管理までを行っております株式会社Leadです。


ネットで検索の場合は「蓄電池Lead」でどうぞ♪


さて、6月2日(火曜)、TNCテレビ西日本さんで月曜~木曜の9:50~11:15(金曜日のみ9:50~11:25)の放送時間帯でオンエアされています情報番組「ももち浜ストア」で弊社のお知らせがオンエアされました。

TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」で紹介いただきました。

「ももち浜ストア」は、1998年3月から放送が開始されている長寿番組です。


番組中で、弊社がこれから力を入れていく製品の一つである「トライブリッド蓄電システム」のお知らせをして頂きました。


~トライブリッド蓄電システムとは~


コンセプトは「太陽光を使い尽くせ!」です。弊社はこれまで、そしてこれからも「電気の自給自足を目指す」ご提案の中で、自動車も将来、ますますガソリン車から電気自動車へシフトしていくことを想定し、電気自動車へ電気を供給したり、電気自動車から電気の供給を受けたりという機能を有した、蓄電池システムの取り扱いを開始致しましたことを「ももち浜ストア」でご紹介頂きました。


弊社のご提案・販売しているメーカーのニチコンが提唱する「エレムーブ」というシステムを皮切りに各蓄電池システム開発会社からも同様なシステムが登場することでしょう。


弊社では各社あるシステムの中で、どのシステムがお客様にとってもっともベストなのかを見極めて、ご提案や設置を行って行きたいと考えています。


これにより私たちの暮らしも一段と便利になります。また台風災害時や不慮の事故による長時間の停電にも大きな助けになりますし、環境維持にも大いに貢献できることでしょう。


近い将来、マイカーの充電は自宅で!が一般的になる時代がすぐそこまで来ています。私達、株式会社Leadもその一翼を担う会社であるためにこれからも頑張ってまいります。


では、番組を見逃した方のために少しご紹介します。TNCテレビ西日本さんから当日の録画したDVDが届くと思いますので、その時はまた改めて動画でご紹介できると思います。


~30秒のお知らせ~


今回は番組の演者さんがテロップを使ってご紹介していくというスタイルでした。


①現在放送中のTVCMでもお馴染、弊社のイメージガール緒方亜希さんのバックに「お知らせです」^^

お知らせです。

②トライブリッド蓄電池システムの取り扱い開始をPRさせて頂きました。

トライブリッド蓄電システムのご紹介

③最後にお問合せ先をご案内

お問合せはこちら

という感じでお知らせをさせて頂きました。^^


アップルコンピュータの創始者、スティーブジョブスさんの言葉に「どんなに良いモノも知られなければ、それはないものと同じである」というのがあります。


私達株式会社Leadも取り組んでいる業務を広く知っていただく広報活動も行いながら、恒久的に事業を継続し、社会に貢献する一翼を担う会社に成長して行きたいと考えております。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


トライブリッドシステムや太陽光発電、蓄電池システム、オール電化などご質問や問い合わせはお気軽にフリーダイヤルでお知らせください。




閲覧数:123回0件のコメント
bottom of page