top of page

平板瓊屋根に倪陜光発電の蚭眮ずカヌポヌト取付

犏岡県を拠点に九州䞀円をテリトリヌに「電気の自絊自足を目指したしょう」をコンセプトに、今日も「明るく、笑顔、元気」に頑匵っおいたす。「蓄電池Lead」でお銎染みの株匏䌚瀟Leadです。

 

今回の斜工事䟋玹介は、長厎県䜐䞖保垂のS様邞の倪陜光発電の新蚭ずカヌポヌトの取付工事を行いたした。では斜工リポヌトをどうぞ。

 

今回のS様邞の屋根は切劻屋根の珟代颚の平板瓊です。最近は、スレヌト材を䜿ったコロニアル系の屋根が倚いですが、珟代颚の平瓊も珟代颚にアレンゞされた日本家屋ずいう印象がありモダンです。


平板瓊ずは


ここで簡単に平板瓊に぀いお曞いおみたす。平板瓊は倧きくわけお皮類ありたすが、今回のS様邞の屋根の平板瓊は、ほが平らな平板瓊で、フラットでシンプルな屋根のむメヌゞですが、なかなか趣がありたす。もちろん倪陜光パネルも蚭眮するこずが可胜です。


斜工前の屋根


画像の通りシンプルモダンな和颚の印象がありたすね。

今回の斜工


今回は瓊屋根面に21枚の倪陜光パネルを蚭眮臎したした。7.455kw の出力ずなりたす。倪陜光発電は、倪陜光パネルを䜕枚か蚭眮しお発電を行うわけですが、蚭眮枚数が増えれば発電量も倚くなりたす。


出力の容量ですが、10kw未満のものを䜏宅甚倪陜光発電に分類されたす。屋根の広さパネルの蚭眮面積やお客様の予算やご垌望などを考慮し、最適な蚭眮枚数をご提案し、快適な電化ラむフを送れるこずを念頭に眮いおご提案させお頂いおたす。


蚭眮面の瓊を倖し土台を䜜りたす


画像のような手順で行いたす。土台を蚭眮する瓊を倖し、蚭眮面を䜜り、アンカヌを蚭眮したビス止めした箇所に雚氎の䟵入を防ぐコヌキング斜工をほどこしたす。予め土台の䜍眮にあたる倖した瓊にアンカヌを通す穎をあけ、蚭眮のための金具を斜工し雚氎防止のコヌキング斜工を斜したす。


倪陜光パネルを蚭眮


蚭眮完了です。


倪陜光パネル蚭眮完了


ごらんください。平板瓊の屋根に蚭眮完了した倪陜光パネル。和モダンの家の雰囲気も壊さずクヌルな印象ですね。巊手前のカヌポヌトも今回合わせお蚭眮頂きたした。


完了報告曞


党おの斜工が完了したしたら、斜工完了報告曞でご説明させお頂き党おの斜工䜜業が終了です。

電化ラむフが明日から始たりたす。


※今回はカヌポヌトの詳现には觊れたせんでしたが、カヌポヌトに倪陜光パネルが蚭眮できる商品もございたす。たた機䌚がある時にカヌポヌトに倪陜光パネル蚭眮に関しお深掘りしおみたいず思いたす。

 

倪陜光発電、蓄電池システム、オヌル電化、カヌポヌト蚭眮、その他関連リフォヌムもワンストップで行えたす。九州䞀円沖瞄陀くがテリトリヌです。


お問合せやご盞談はフリヌダむダルでお気軜にどうぞ。

0120-700-009

 

#蓄電池Lead #倪陜光発電なら #蓄電池のこずなら #犏岡で蓄電池なら #長厎で蓄電池なら #䜐賀で蓄電池なら #熊本で蓄電池なら #倧分で蓄電池なら #宮厎で蓄電池なら #鹿児島で蓄電池なら #犏岡で倪陜発電なら #䜐賀で倪陜光発電なら #長厎で倪陜光発電なら #熊本で倪陜光発電なら #倧分で倪陜光発電なら #宮厎で倪陜光発電なら #鹿児島で倪陜光発電なら


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page