top of page

蓄電池+太陽光+オール電化

更新日:2021年8月23日

福岡を拠点に九州一円をテリトリーに蓄電池・太陽光・オール電化の提案から設置・運用まで一貫して行っております株式会社Leadです。


蓄電+太陽光発電+オール電化の設置工事をさせて頂きました。

福岡県北九州市、K様邸の工事


今回は、蓄電池システム、太陽光発電、オール電化のご提案から設置までさせて頂きました。


当社は電気工事から操業を開始しておりまして、各エコシステムのご提案にとどまらず、機器の設置工事から一気通貫で行えるのが強みでもあります。


電気工事の様子


当社では工事の様子をアーカイブとして画像に納めています。

専門的な画像になりますが、最近はお客様もネットなどを通じて調べられておられるお客様も多く、よくご存じです。ですからなおのこと、当社の施工もご理解頂き評価してもらえることは、大変嬉しいことです。


工事から設置の概要をご説明します。


・工事当日、既存のガスを撤去し、オール電化の工事をしました。

・各機器(蓄電池、太陽光、エコキュート)の設置工事を完了。

・工事は基本、1日で完了させます。

・設置後、お客様にもご説明をさせて頂きました。


エネルギーの見える化で、お客様の「節電」の意識も高まることでしょう。


太陽光発電システムの設置


当社では工事の様子を画像でアーカイブとして保存しております。


快適なエコ生活を開始された福岡県北九市のK様邸にての施工事例実績でした。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page