top of page

オフィシャルサイトを公開致しました。

更新日:2021年8月23日

福岡市を拠点に、九州一円をテリトリーとして営業展開をおこなっております、株式会社Lead(リード)です。


限られた資源を効率よく使う暮らしをご提案致します。

当社のオフィシャルサイトを公開致しました。

商品ページに一部未公開がございますが、随時、完成したページから公開してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。


当社の詳細は、オフィシャルサイトの各カテゴリーページをご覧頂きたいのですが、当社は電気工事業から創業を開始し、太陽の光を電気に換える自然エネルギーで、エコで快適な暮らしを実現するために電気の自給自足を目標に、蓄電池システム、太陽光発電システム、オール電化のご提案から自社施工まで、当社の強みを活かした、ワンストップ化で多くのお客様のご支持を頂いております。


2019年に創業5周年を迎えるまだ若い会社ではございますが、福岡県を拠点に、九州一円をテリトリーとして仕事をさせて頂いております。


オフィシャルサイトでは、設置のお客様の施工事例やお客様の声を中心に、蓄電池をはじめ太陽光発電といった自然エネルギーを電気にかえ、自然環境を守るといった意義ある事業を展開していく上で、当サイトが皆様に有益な情報をお届けできますように、ブログを中心にご紹介してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page