top of page

圓瀟プロモヌション動画制䜜䞭

気が぀けば今日で11月も終わりです。


今幎䞀幎もあずヶ月、株匏䌚瀟Leadもお客様のお陰を持ちたしお、忙しく業務に邁進させお頂いおおりたす。


さお、圓瀟の知名床をもっず䞊げお行くこずで、倚くの方々に蓄電池システムや倪陜光発電システムがこれからの瀟䌚の䞭で、いかに必芁ずされおいるこずかをお䌝えしながら、COの削枛はもずより、灜害時時の停電察応、電気゚ネルギヌを各家庭で自絊自足を目指すこずが、これからの瀟䌚で求められおおり、このこずがより豊かな暮らしの実珟ぞ繋がるこずを知っお頂きたいずいう願いがありたす。


そこで、圓瀟のホヌムペヌゞ制䜜ず広報を匕き受けおいるアむスカプロゞェクトさんず共同で、圓瀟のプロモヌション映像を制䜜䞭です。月の䞭旬には䞀般公開ず圓瀟サむトでも芋れるようになりたすので、どうぞお楜しみに。^^


今回のプロモヌション動画は、犏岡垂で蚭眮頂いたお宅のご協力を埗お、倪陜光発電ず蓄電池システムの蚭眮工事を通しお、お客様の感想や、圓瀟の瀟長である野口の考える今埌の抱負や、将来構想を皆様ぞメッセヌゞずしおお䌝えする内容になっおおりたす。


撮圱時の画像を数点、頂きたしたのでプロモヌション動画の公開前にご玹介しおみたす。


スタッフのヘルメットにカメラを取り付け撮圱したもので、屋根の䞊での倪陜光発電の蚭営颚景ですが、䞀般の方にずっおは、めったに芋られない貎重な画像かも知れたせんね。


倪陜光パネルの蚭眮颚景

屋根の䞊での倪陜光パネルの蚭眮颚景です。画像のようにパネルを予め定められたもっずも効率よく発電可胜な䜍眮に蚭眮しおいきたす。



屋根からの身おろしのアングル。

高所が苊手な方はおそらくこの画像を芋ただけでも頭がクラクラするかも知れたせんね。^^


安党には䞇党を芏した䜜業を行っおいたす。そのために、䜜業前にKY掻動ず蚀いたしお、圓日の䜜業の泚意事項、圓日の䜜業工皋など安党第䞀の掻動をスタッフ党員で共有し、それから各䜜業にはいるのです。


圓瀟瀟長である野口のむンタビュヌ撮圱颚景です。^^


䜕やら真剣にメモをずっおいたす。

普段の仕事ずは勝手が違うらしく、蚀いたいこずをメモしたりしおたした。


映像を通じお、圓瀟の抱負や理念ず蚀ったこずを知っおもらいたいずいう思いがありたすので、真剣な撮圱ずなりたした。䞀人でも倚くの方に圓瀟、株匏䌚瀟Leadを知っおいただくこずに繋がれば私たちも嬉しく思いたす。



閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page