top of page

長崎での施工事例をご紹介

福岡県を中心に九州一円、また最近では本州は山口県での工事実績などもございます。「電気の自給自足を目指しましょう」をコンセプトに業界を牽引すべく企業を目指して頑張っています株式会社Leadです。


さて、本日は今年の6月を中心に長崎県のT様邸で設置頂きました。その施工案件をご紹介してみます。


~長崎県諫早市 T様邸~


こちらのお宅では太陽光発電を新設していただき、蓄電池システムの導入、そしてエコキュートの導入をいただきオール電化住宅に生まれ変わりました。


太陽光モジュールは12枚で、出力、4.26kw。蓄電池は田淵電機のハーフアイビス蓄電池システムを設置頂きました。エコキュートは三菱製のものです。


太陽光モジュールは画像のように1面スレートの屋根に綺麗に12枚施工致しました。

太陽光モジュール12枚綺麗に設置完了。

エコキュートは既設の機器を撤去し、設置致しました。お隣との境にフェンスが設置されてありましたが、タイトながら綺麗に設置完了です。

三菱のエコキュートを設置致しました。

こちらは蓄電池ユニットです今回は田淵電機のハーフアイビス蓄電池を設置致しました。


ブルーをあしらった筐体はスッキリとしてイイ感じです。

そして蓄電池システムには必須の機器であるパワコンの画像がこちらです。蓄電池ユニットとパワコンで蓄電池システムは構成されています。


こちらパワコンになります。

蓄電池ユニットと同じ配色。お家の美観を損なわないクールなデザインです♪


今回は長崎の施工をご紹介してみました。九州一円(沖縄除く)で太陽光+蓄電池をメインとした施工のご提案から設置、設置後の管理確認までワンストップで一気通貫で行える弊社の強みがございます。


ご質問やお問合せご相談はお気軽にご連絡ください。その際はフリーダイヤルをご利用ください。


フリーダイヤル:0120-700-009 までお気軽に!




閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page