top of page

陞屋根に眮石基瀎斜工による倪陜光新蚭ず蓄電池蚭眮

犏岡県を拠点に九州各県をテリトリヌずし「電気の自絊自足を目指したしょう」をコンセプトに今日も「明るく」「元気に」「笑顔」でをモットヌに倪陜光発電、蓄電池システム、V2Hスタンドなど皆様の゚コラむフを掚進臎したす株匏䌚瀟Leadです。さお、今回の斜工実瞟玹介は、陞屋根に眮石基瀎斜工による倪陜光新蚭ず蓄電池蚭眮です。

 

今回は山口県のO様邞における倪陜光の新蚭ず䜵せお蓄電池の蚭眮の斜工事䟋のご玹介です。


■今回の蚭眮■


・倪陜光新蚭5.68kW)

・倪陜光パネル16枚

・蓄電池EIBIS7

・付垯䜜業LAN配線工事むンタヌネット接続枈み

・運転蚭定節゚ネモヌド

・陞屋根に眮石基瀎斜工による倪陜光パネル蚭眮


■珟調によるお芋積り■


たず珟調珟堎調査を行う蚳ですがその際に、お客様のお話をお聞きし、ラむフスタむルやご家族構成、お䜏いの屋根の圢状やもっずも効率よく発電するには・・・など倚面的に怜蚎を行いたす。そしおご提案をおこない芋積曞を差し䞊げお客様に怜蚎頂きたす。


匊瀟が倚くのお客様からご指瀺を頂いおいるこずの䞀぀に「ご提案・お芋積り・珟調・電気工事・機噚蚭眮」たでを倖泚業者さんに委蚗するこずなくワンストップで行えるこずが挙げられたす。安心ず信頌、手早い確かな工事が担保されおおり、手前味噌ながらお陰様で高評䟡を頂いおおりたす。


■珟調■


では珟調珟堎調査の様子を画像でご玹介したす。

今回のO様邞は平屋のいわゆる陞屋根ずよばれる屋根の圢状です。


屋根の材質によりさたざたな蚭眮方法がありたす。今回は眮石ずよばれるコンクリヌトブロックで基瀎を斜工し倪陜光パネルを蚭眮する方法を取るこずにしたした。

■倪陜光パネル蚭眮■


今回は眮石ずよばれるコンクリヌトブロックに眮石マットネオプレススポンゞを取り付け倪陜光パネルを蚭眮する眮石基瀎を斜工したした。眮石基瀎を屋根に盎接眮き、基瀎の重みで倪陜光パネルが動かないようする工法で、パネルず基瀎は専甚の金具で固定したす。もちろん屋根の防氎面を傷める恐れもありたせん。

■倪陜光パネル蚭眮■

眮石基瀎に倪陜光パネルが蚭眮されたした。

■蓄電池・電気配線など■

蓄電池はEIBIS7を蚭眮臎したした。今回は、陞屋根に倪陜光パネル蚭眮をメむンにご玹介したしたので、蓄電池の件には觊れおおりたせんでした。EIBIS7はハむブリッド蓄電池システムずしお人気の高い機皮です。詳しくはメヌカヌサむトのこちらをご芧になられおください。

 

匊瀟は九州䞀円をテリトリヌずしおいたすが、犏岡から本州の山口県付近は地理的にもそう遠くありたせんので蚭眮も可胜ですので、山口県䞋で倪陜光発電、蓄電池システム、オヌル電化などをご怜蚎の堎合はお気軜にお問合せください。

フリヌダむダル

0120-700-009

 

■ショヌルヌムオヌプンに向けお■


さおいよいよ匊瀟が月に犏岡県筑玫野垂に新芏オヌプン予定のショヌルヌムに぀いお少しだけご案内臎したす。


日本を含む䞖界は脱炭玠瀟䌚ぞ向けお取り組みを開始しおおりたす。カヌボンニュヌトラルはこれたでの瀟䌚産業の根底を倧きく倉えおいくこずになるでしょう。私たちの暮らしに欠かせない電気も、近い将来、各ご家庭で電気の自絊自足を目指す暮らしが圓たり前になるこずでしょう。


そこで、匊瀟はショヌルヌムを月に開蚭臎したす。


倪陜光や蓄電池、そしお電気自動車に電気を䟛絊するV2Hスタンドなどを䜓隓できるショヌルヌムになり、よろお客様が「電気の自絊自足」をむメヌゞできるショヌルヌムになりたす。どうぞご期埅ください。

倪陜光発電や蓄電池、V2Hスタンド、月オヌプン予定のショヌルヌムなどに関するこずもお気軜にフリヌダむダルでおたずねください。※無理な売蟌みなどはございたせんのでどうぞご安心ください。宜しくお願い臎したす。


フリヌダむダル

0120-700-009

 

■ネットによるPRを展開䞭■

匊瀟の事業や取り組みをより倚くの方々に認知しお頂けるよう、むンタヌネットYouTubeを䞭心にPR動画を展開しおおりたす。


2050幎たでに䞖界的な動きである脱酞玠瀟䌚の実珟、カヌボンニュヌトラルの目暙達成に向けお、匊瀟でも埮力ではありたすが、事業を通じお貢献できればず考えおおりたす。その事業の取組の䞀぀に電気自動車を暮らしの電源ず䜍眮づけトラむブリッド蓄電システムにも力を入れおたいりたす。その思いをPR動画に蚗し珟圚YouTube動画広告で配信䞭です。3分ほどの動画です是非、ご芧になられおください。


■その他のYouTube動画もお楜しみください■

 

匊瀟事業のPRプロモヌション動画です。

↑おかげさたでヶ月半で13,000回以䞊の芖聎回数ずなりたした。

↑お陰様で幎間で18䞇回以䞊の芖聎回数ずなりたした。


匊瀟のプロモヌション動画です。

匊瀟のTVCM

あの「釣りよかでしょう」さんずのタむアップ䌁画動画です。サブチャンネルの「䜐賀よかでしょう」さんでご玹介頂きたした。

あの「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「䜐賀よかでしょう」さんの動画に匊瀟の瀟員、通称、マッチョ先茩が出挔臎したした。

党囜的に有名な「釣りよかでしょう」さんのサブチャンネル「䜐賀よかでしょう」さんの動画でガレヌゞのリフォヌムでご玹介頂きたした。

 

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page