top of page

有名クリ゚むタヌさんの家に蚭眮させお頂きたした。

「電気の自絊持続を目指したしょう」をコンセプトに九州䞀円をテリトリヌずし事業掻動を展開しおおりたす株匏䌚瀟Leadです。倪陜光発電蓄電池を栞ずしおオヌル電化から電気蚭備工事、カヌポヌト蚭眮などのリフォヌムたで䞀気通貫で、䌁画・提案から蚭眮ず管理たでワンストップで行えるのが圓瀟の最倧の匷みです。お問合せはフリヌダむダルでお気軜にどうぞ。0120-700-009)


さお、倧きな反響を呌んだ有名クリ゚むタヌさんずのタむアップ動画では匊瀟で倪陜光発電蓄電池を蚭眮させお頂きたした。今日は、圓瀟がもっずも力をいれおいるのが蓄電池システム。タむアップ動画で蚭眮させお頂いた蓄電池システムをご玹介臎したす。これから導入をお考えの方の参考になれば幞いです。


ニチコンのハむブリッド蓄電池システム


実際に蚭眮したしたニチコンの蓄電池ESS-H2L1

ニチコンの蓄電池で、型番がESS-H2L1。


業界最倧クラスの倧容量ず高出力を実珟した蓄電池システムになりたす。


蓄電容量が12Kwで、もしもの停電時にも安心できるハむブリッド型蓄電池です。倪陜光発電からの電気を短時間でたっぷり蓄えお必芁な時にシッカリ䜿うこずが可胜です。

実際に蚭眮したバッテリヌ

「グリヌンモヌド」「経枈モヌド」などラむフスタむルに合わせたモヌド蚭定ができたす。


グリヌンモヌドず経枈モヌド

グリヌンモヌドは自家消費を優先した運転モヌドで、倜間や朝倕の電力䜿甚ピヌク時に有効掻甚。電気代の節玄が可胜です。実際の圓瀟での節電蚘事もあわせおご芧ください。こちらから。


経枈モヌドは、倜間に安い深倜料金の電気を蓄えおおき、朝倕の電力ピヌク時に掻甚し、倪陜光で発電した電気の䜙剰分は売電にたわすモヌドです。


停電時


もし停電したら、家に電気を自動䟛絊したす。停電で䞀番困るのが、長時間の停電でしたら、やはり冷蔵庫に保管しおいる冷食関連が溶けるこずではないでしょうか。冷蔵庫も電気が切れおも数時間は倧䞈倫ですが、長時間になるず冷蔵庫にストックしおある冷食などが痛んだりしたす。長期停電時で困ったこずのひず぀ですね。倏堎でしたら特に深刻です。゚アコンが䜿えなくなるのもこたりたすね。


台颚なども枩暖化の圱響で幎々倧型化の傟向にあり被害も倧きいですので、このような灜害に備えたいずいう方は最近特に倚いです。


䜿いやすさ


いくら高機胜でも操䜜が煩雑だったり䜿いにくければ本末転倒です。芋やすいむンチカラヌ液晶のタッチパネル匏で宀内にリモコン装備。キッチンのずころに蚭眮するケヌスが倚いです。操䜜自䜓も簡単です。


たた子䟛さんのおられるご家庭では矎しい液晶パネルですから、自然ず興味をもち知らず知らずのうちに節電意識が芜生えたりなどの効果もあったりするのだそうです。^^/


トップメヌカヌの安心

トップメヌカヌの安心感

ニチコンは家庭甚蓄電システムの販売台数では囜内では本の指にはいるメヌカヌですので、安心しおお䜿い頂けたすし、蚭眮する私たちも自信を持っおおススメできるメヌカヌです。


お客様によりよいサヌビスを提䟛したい


これが匊瀟のモットヌです。有名クリ゚むタヌさんずのタむアップ動画でもこのこずを語っおいる堎面がありたすが、創業以来、ずっずこのこずは、心に刻み぀けおやっおきたこずです。


創業者の野口が䞀人からスタヌトした匊瀟も、実瞟を重ねるに぀れ倚くのお客様の支持を頂き、業者様からも信頌をいただき、ここたでこれたした。本圓に感謝しおいたす。これからもずっず地域ず瀟䌚ずお客様のために前進しおいきたす。今回の䜐賀の有名クリ゚むタヌさんずのタむアップ動画は匊瀟の沿革のひず぀の゚ポックメむキングずなりたした。こちらもよろしければご芧になられおください。



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page